SSブログ

台風情報 最新 進路 20号 [台風情報]

スポンサーリンク




台風情報 最新 進路 20号

2013年(平成25年)度、台風20号(パブーク)の最新情報をお伝えします。

なお、台風の名称がどう決められているのか知りたい方は
こちら↓の記事をご覧ください。
http://nyappinews.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31

ちなみにパブークの意味はラオス語で「大きな淡水魚」です。



気象庁
1320-00.png



tenki.jp
typhoon_1320_2013-09-22-21-00-00-large.jpg




米軍予想
パブーク.gif


20130922.0717.f17.x.ir1km.19WPABUK.50kts-985mb-222N-1427E.97pc.jpg




予想を見た感じ、19号は日本から大きくそれていますが、20号は日本に来そうですね。



2013年 9月23日 0時現在の台風情報は

現在地は小笠原近海。

速さは 北西に時速15キロメートルの速さで進んでいます。

中心気圧は985hPa(ヘクトパスカル)

最大風速 25m(メートル)

最大瞬間風速 35m



予想ですが、台風20号(パブーク)は発達しながら北上し、24日~25日ごろには暴風を伴って小笠原諸島に接近する見込みです!!周辺の皆さん、十分に警戒してくださいね!!!



前回の台風18号は甚大な被害がでました。この台風20号は無事過ぎていってくれることを祈ります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。