SSブログ

世界遺産 マチュピチュでヌードになり観光客拘束(画像) [トレンド]

スポンサーリンク




今月12日に、世界遺産であるマチュピチュ遺跡でヌード(裸)になり記念撮影をしたとして、観光客が一時的に拘束したと、地元当局が明かしました。



マチュピチュとは




ペルーのマチュピチュにある、標高2280メートルの断崖絶壁の頂上に建てられた、インカの時代の謎の都市で
す。

空中都市」とも言われています。


なぜ、そこにあるのか等は、色々な諸説がありますが、未だに謎は解明されていません。


マチュピチュ遺跡(クリックで楽天へ)




画像
マチュピチュ.jpg



拘束された4人は


オーストラリア人男性2人(22歳と24歳)


カナダ人男性2人(いずれも20歳)


で、スマートフォンを使い、ヌード撮影をしていたそうです。


この4人が一緒に行動していたのか別行動をしていたのかは発表されていません。


増加するヌード撮影に対する政府の反応




ペルー政府は、観光客の人気観光地でのヌード撮影が増加していることを受け


「文化に対する犯罪」とみなし、今後は遺跡の監視を強化し、即時退去処分もあり得ると発表しました。





なんか悲しいですね。


なんでヌードで撮影するんでしょうか^^;普通に撮影じゃだめなのかな・・・。



世界遺産に行ったら、興奮するのかな?それなら気持ちはわからなくも無いんですが(脱ぎはしませんよ)




調べたら、ネットに撮ったものを投稿する人が結構いるみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。