SSブログ

中山美穂がパリでの生活を明かす(画像) [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優の中山美穂なかやま みほ)さんが

今月24日に都内で行われた「MVNE」のCM発表会に


ベージュ色の総レースドレスとパンプスで登場しました。
WS000015.JPG


WS000016.JPG
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000004-modelpn-ent


中山美穂さんの簡単なプロフィールを載せますね




生年月日  1970年3月1日生まれ うお座


本名 辻 美穂(つじ みほ)


血液型 O型


身長 158cm


体重45kg


デビュー年 1985年(TBS 毎度おさわがせします)


女優になるきっかけはスカウトだそうです。


中山美穂さん(楽天に飛びます)






パリでの私生活




発表会の際、現在住んでいる フランス パリでの私生活についても語り


主婦業をメインにごく普通の生活をしているそうです。


10歳になる息子さんが、中山美穂さんが昔歌っていた曲などを、YOUTUBEなどから見つけてきて


目の前で歌うそうです。なんとも微笑ましいですね。


ただ、このニュースを調べていて、気になることが書いてありました。


中山美穂さんと仲良しの雨宮塔子(あまみや とうこ)さん





が帰国してしまい、フランス語もあまり話せないそうで、家に結構引きこもりがちになっているという情報がありました^^;←真偽は不明


海外での言葉の壁、ましてや子育てもあるんですからかなり大変なんだろうな・・・と心配してしまいました。




何故パリ?



中山美穂さんの旦那 作家の辻仁成つじ ひとなり)さんがパリが好きだからみたいですね。


しかしパリかー。行ってみたいなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ひまわり証券の評判・口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。